2005年11月30日

モットーバトン

私の巡回先の中国留学5年生より、モットーバトンなるものを受け取りました。



「もっとーバトン」と表すと、なんとなく卑猥な感じがするのは、気のせいでしょうか。






そうですか、気のせいですか。








さて、ネタに困っていたところですし大切な友達より任されたのですから


小学校の運動会のごとく途中で落とすといった、運動会終了後クラスでハブられてしまう


といった事態にならないよう、がんばります。




といったものの、一体どういうことを書けばよいのかわからないので、


中国留学5年生のエントリを参考にさせてもらおうかと思います。



1.モットー、なに?
自分のモットーは go my way。自分の進む道を進むのみ。邪魔するものは許さん!



普通すぎて、面白くなーい


素敵だと思います。
 

2.一番楽しい瞬間
友達と酒飲みながらいろんな話しすること。(もちろんH系ね。(〃∇〃) てれっ☆)




そちらで中国美人を口説く前に、「てにをは」をしっかりしてください。






いや、うらやましいだなんて思ってないですよ。





あと、年齢、性別を考えた表現を使ってください。




今度、(〃∇〃) てれっ☆なんて表現使ったら、



そっこくこちらに連絡します
(〃∇〃) てれっ☆



3.こうなってほしい世界
平和。これに尽きる!!!!



平和ですか。



私には哲学的過ぎて理解できません。









うーーーん、難しい。。。



ここまでのクオリティに仕上げるのは難しい。。。



でも、バトンだけはつなぎたいです。 




ので、君にきめたっ!!



すでに書いてるようだったら、結構です。


私が最後の走者ということで。




posted by 隣の財務人 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も、


ものすごい真面目に考えてしまったよ・・・・・。
Posted by よやみ at 2005年11月30日 22:47
んじゃ自分が答えてみろよ(笑)
そんとき今度は俺がだめだししてやるよ。
Posted by 中国留学5年生 at 2005年12月01日 03:42
>よやみちゃん

サンクス!!

その先のOG?って子のブログも見てみたよ。

何気にやってる人多いねえ。
Posted by 中の人 at 2005年12月01日 22:55
>中国留学5年生


そういうのはよくないなw

人のふんどしで相撲をとるようなものだよww

Posted by 中の人 at 2005年12月01日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。