2008年08月27日

犬と飼い主

723 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 15:44:09 ID:???

犬  「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」

飼い主「あぁ、眠るよ」

犬  「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」

飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」

犬  「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」

飼い主「そうだね。わからないね」

犬  「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!
   
    じゃぁ眠っていいんだよね!」

飼い主「そうだよ。いいんだよ」

犬  「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」

飼い主「うん、眠ろうね」

犬  「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」

飼い主「うん。静かに眠っていいよ」


犬  「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!

    笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」

===============================

なんだろうなぁ。。もう頭が秋の準備をしているようだ。


Mr.children - GIFT
posted by 隣の財務人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ちゃんねる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104908750

この記事へのトラックバック
×

