2009年11月18日

巨乳の女性は○○がいい!

本来なら、昨日エブリワン(九州にしかないと思われるコンビニ)で
買った北海道コンポタージュパンとかいう、
珍妙なパンを食べたぜって日記の予定でしたが、変更。

自分は、hotmailのアドレス持っているため、ログアウトすると
MSNのHPを必ず見てしまうわけで。

そこで見つけたニュース。

「巨乳の女性は知能指数が高い」と研究者発表


うん、「巨乳」って文字に惹かれただけです。


自分の知っている女性で思い浮かべると・・・

そんなに相関性なさそうな。


しかし研究者達が語っている事を要約すると、「バストが大きいからオットリしているわけではない。バストに見とれて男性がオットリしているのでは? 本来バストの大きな女性たちは会社組織において重要なポジションにいてもおかしくない存在である」と語っている。


それは研究者達の願望じゃ・・・?


巨乳さんに限らず、素敵な女性が自分の身近にいることは、

自然と自分を磨こうとするので、自分にとっては嬉しいことです。
posted by 隣の財務人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ニュース? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

