2010年02月28日

熊本旅行中

昨日はお昼に阿蘇でハヤシライスと、お昼からは贅沢なステーキを同僚と4人で食べてきました。

お店は車中で決めたボワテールバンというお店。

出迎えはダックスフンドで、案内されたのが個室でした。

お肉が柔らかいこと、柔らかいこと。


その後、熊本市内に到着し、馬刺しを食べに。
同僚が以前食べたお店菅乃屋さんの銀座通り店へ。

せっかく来たからということで、

すき焼きコース、しゃぶしゃぶコース、焼肉コース、ステーキコースを

それぞれ1人前ずつ頼むという贅沢な食事を堪能しました。

お店の人も人数分のたれを準備してくれたり、サービスも良かったです。


どれも馬肉とは思えないほどジューシで、個人的には雑炊にもなった
すき焼きコースが良かったです。


その後、夜の街へと繰り出して散々飲んできました。



ホテルは、これも同僚が予約してくれた
熊本カプセルホテルへ泊まりました。


カプセルホテルは初めてでしたが、
今、いるインターネット付の個室カプセルは、個人のプライベート空間が広いのが特徴で、ビジネスホテルより安く、ネットも部屋でできて、
風呂が広いと、かなり気に入りました。

今後はカプセルホテルも宿泊先の一つとして積極的に取り入れていこうと思います。


これから午後の予定は未定ですが、最後まで楽しんできます!

posted by 隣の財務人 at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JR深名線の路線バス廃止
Posted by 永江聡 at 2010年02月28日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142367592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。