2010年04月27日

1日4食

この間、スポーツジムの話をした後でこのタイトルはと

思いつつ。。


一生懸命に日中頭を使っているためか、運動したときと同じ程度に

おなかが減るスピードが早まってます。



朝6時に起床して、6時半から朝食、ご飯2杯。

昼は会社の周りで食事、定食かな。

夜は会社で残業中におにぎり一つとお菓子、

帰ってきてからおにぎり一つとパン一つ。

今、こうして更新しているときもパンかじってます。



総カロリーコント
ロールが肝要
ということを信じていますが、

あんまり遅くに食べないほうがいいようで。


ちなみに上の総カロリーは、ここで調べてみると大体2000キロカロリー。


理想体重程度だけど、美容体重にはパン一つ分余計かな。



まずは、22時には会社を出るようにして生活リズムを改善してきます!
posted by 隣の財務人 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147918373

この記事へのトラックバック
×

