2010年05月07日

東のエデン

友人から薦められ、GW中に全話を観ました。


東のエデン


有意義だったと思いたい。


あらすじとしてはこんな感じかな。


Mr.OUTSIDEが、個人的な信念に基づき、

この国を救うための救世主を12人、独善的に選抜することに決めた。

選別された12人からは身に覚えがあろうとなかろうと、

「セレソン」になろうという強い意志があったと認識している。

そのために各自に渡された100億の電子マネーが入った

ノブレス携帯と万能な秘書ジュイス。


各セレソンがそれぞれの意志によってジュイスを使い、

さまざまなことをしていく中、なぜ、「滝沢」は記憶を消したのか?





劇場版に続いているようなので、

劇場版DVDが出るのを楽しみにしてます。





ノブレスオブリージュ、今後も救世主たらんことを。
posted by 隣の財務人 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149010848

この記事へのトラックバック
×

