2010年05月09日

マイミクさんとの飲み

昨日、東京に来てマイミクさんと飲みました。

島根からきて、東京2年目のナイスガイ!


渋谷のハチ公前で待ち合わせをしたのですが、

自分がハチ公前1回しかいったことないっってことと、

まるで蟻のようにたくさんいる人でなかなか見つけられませんでした。



そして、予約なしで、お店へ!



さすが、東京渋谷で土曜日、予約なしだと素直に座れません。

1軒目はダメで、2軒目で運よく座ることができました。


仕事のことや、女性のこと、20代の生き方について、

色々と話をして、有意義な時間がすごせました。



間違いない結論としては、


「東京はお金があれば、いくらでも新しいことが楽しめる!」


ってことでしたわーい(嬉しい顔)


また、行きたいと思います。
posted by 隣の財務人 at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。