2006年03月18日

食事に関するバトン

だ、だからぁ何度も言わせないでよ!
べ、別にあんたのバトンを受け取りたかったんじゃないんだって!
ネタがなくて困ってただけよ!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・・・・ただ、はじめてバトンが回ってきて
ちょっとうれしかっただけ・・・。







というわけで、中国留学5年生のバトンに、
答えます。


ツンデレなのは、彼の好みに合わせたというのと、

やってみたかったというだけです。



1 好きな料理は?(和洋中各一品ずつ)

和・・・りゅうきゅう
洋・・・ハンバーグ
中・・・ショーロンポー

2 今まで食べた料理の中でどこ(お店の名前)の何と
  言う料理がおいしかった?

料理では覚えてない。
一緒に行った人と楽しく過ごせたら、それだけでおいしく感じる。

3 逆にどういう料理(食べ物)がまずかった?

気分が乗らないときの上司との食事。

4 あなたの得意料理は?

おでん。

5 男性に質問 
彼女(もしくは奥さん)が作る手料理の中で何が一番おいしい?

チョコレート。

6 女性に質問 
彼(もしくは旦那さん)が作る手料理の中で何が一番おいしい?




個人的には絶対、軍曹殿には答えていただきたいであります。
posted by 隣の財務人 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番おいしかったの、チョコレートって・・・。
もっと沢山家庭的なものつくってやったじゃん!!! あれはまずかったのか!?

なんかイベントの時にお菓子しか作れない子みたい・・・。



軍曹の回答☆
1 好きな料理は?(和洋中各一品ずつ)

和・・・お造り
洋・・・エビフライ☆
中・・・餃子

でも好きなものありすぎて選びきれないなあ☆


2 今まで食べた料理の中でどこ(お店の名前)の何と言う料理がおいしかった?


おいしかったものありすぎて選べないけど、
半人前と行った篠山のしゃぶしゃぶやさん?でたべた焼き肉丼に感動したなあ。


3 逆にどういう料理(食べ物)がまずかった?


彼氏と気まずい時に一緒にとる食事☆


4 あなたの得意料理は?

煮込みハンバーグ☆


6 女性に質問 
彼(もしくは旦那さん)が作る手料理の中で何が一番おいしい?

・・・白ごはん。



Posted by 軍曹 at 2006年03月24日 18:04
おいしくなかったわけじゃなくて・・・

最近の印象が一番記憶に残ってただけです・・。



ごめんなさい。
Posted by 中の人 at 2006年03月25日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15024610

この記事へのトラックバック
×

