2006年06月11日

女子高生Day

タイトル見て、



「またエロネタか、こいつは」とか思わない。



本日は、
ここに行ってきました。





小生、ぶっちゃけ野球は観戦するより、したい方。




ドームに着いたのが、12:00.




このままももち浜を歩いてもいいなとか思いながら、




何気なく歩いていた私に飛び込んできたのが、



女子高生デーの文字。





な、なんだってー!!








なぜか、不思議に、俄然と


ドームに入り試合前からしっかり応援したくなりました。




も、もちろん女子高生ホークスをですよ?










試合?



難しいことは私には説明できません。




ただ、私に言えることは、




いいイベント試合だったなあということ。





よくやった!ソフトバンクドーム!!





*真剣に試合内容が気になる人は、リンク先の鷹のぼせ
さんをご覧あれ。
posted by 隣の財務人 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
女子高生デー、楽しまれたようでよかったです(笑)
これで試合に負けたら洒落にならんなと思ってましたが
なんとか勝ててこれまた良かった。 ε-(;-ω-A フゥ…
Posted by れいこ at 2006年06月12日 18:37
ええ、堪能いたしました。




私めは、勝ち負けを超えた何かを得ました。(満面の笑みで)
Posted by 中の人 at 2006年06月13日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。