2005年03月15日

【新装】お待たせしたのか?【開店】

ちゃんと単位は取れてました。
卒業できそうです。

車の免許もあとは、試験場で学科
受けるだけです。




AT限定だけどな。





というわけで、予告どおり新装開店しました。




アフェリエイト?






たぶん、そのうち。





ま、一応、自己紹介をば。



現在、大学4年生。男子。めでたく卒業確定。
引越しの準備に追われている。

うちにあるテレビが壊れていて、
地上波が放送されない状態。

春からは2週間ほど東京の空気を吸ったあと、
九州に派遣。



「和歌山(笑)」とかいってたことは
忘れてください。










いや、本当に。










というわけで、だらだらしてますが
お付き合いのほう、よろしくお願いします。
posted by 隣の財務人 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっほーーーい!!!!

今日、ひっさびさに、おめぇのブログきたらおもしれぇこと書いてんじゃねーかよー。ぷぷぷっ
オラ、ワクワクしてきたぜー
Posted by 和歌山(関西)>>>>ゴキブリ>大分(九州) at 2005年03月19日 01:35
やばいなぁ。。。
人の事いえないからなあ。。
Posted by 隣の財務人 at 2005年03月22日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2431502

この記事へのトラックバック

【いつまで】移動しました【待たせるんだ!】
Excerpt: というわけで、新装開店しましたよ。 隣の財務人のニュースコメント・読書・面白画像Blog ブログ です。 初日の今日は、軽く自己紹介をば。 アフェリエイ..
Weblog: 隣の財務人
Tracked: 2005-03-15 22:25

【いつまで】移動しました【待たせるんだ!】
Excerpt: というわけで、新装開店しましたよ。隣の財務人のニュースコメント・読書・面白画像Blog ブログです。まだまだ未完成ですが。そこは哀れんでください。初日の今日は、軽く自己紹介をば。アフェリエイト?しばら..
Weblog: 【継続は】隣の財務人の読書録【力なり】
Tracked: 2005-03-15 22:55
×

