2006年11月08日

14才の母

仕事終わってテレビつけたら、


14才の母がやってました。



一ノ瀬未希役の志田未来ちゃんって可愛いなぁ・・・・





感じで今日のドラマは終わりました。


いや、最後の10分ぐらいからしか見てないよ。



さすがに60分近く「可愛いなぁ・・・・」だけで終わったら、


23歳の社会人としてどうかと思うよ。って自覚はあります。




23か・・・。14は・・・犯罪だな。うん。





で、自分の年が主人公の年齢のダブルスコアに近いことに気づかされつつ、


EDを見てたら、どこかで聞きなれた曲が。



Mr.Children - しるし



が流れてるわけですよ。新曲でてるなんてしらんかった。




耳で聞いただけなんで、歌詞はよくわかりませんでしたが、


音楽の壮大さ?緩やかさ?が「君が好き」に似てて


聞き心地がよいです。




今日は、エンドレスで聞きながらの更新でした。
posted by 隣の財務人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ニュース? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

