2006年11月12日

「巨乳が好きだ」と言わない男の心理

「巨乳が好きだ」と言わない男の心理


エロとか関係なく記事にしてたら、エロばっかりになってしまう悪寒。





さて、考えてみるに、グラビアアイドルとかを雑誌で見かけるたびに

GとかJとか、

普段聞きなれないサイズの表記を見かけることが多くなりました。


同時に、そこに写るグラビアアイドルの年齢を

いつの間にか自分が越してしまったことに

時の流れの速さを感じるわけですが。


>「正直、男は大きなバストが好きです。
>バストの大きさは母性を思わせ、なおかつ豊満なバストは、
>栄養的に満たされていることの証明ですから。


>男性がやや自分に自信がない場合、
>全体的に体つきの小さな女性と接することで、
>「俺が守ってあげてるんだ」という満足感と自信を回復させたい
>のかもしれません。逆にバストを含めて体つきが大きな女性を見て、
>やや引いてしまう可能性もあるでしょう。
>そんなわけで、趣味は多種多様ではあります。ドンマイです。


さて、上記のコメント、精神科医の女性の先生のコメントなんですが、


こんなちょっと上から見たコメントをしてように見えるぐらいだから、


サイズは大きいんだろうなとか邪推してみる。






男の自分としては、おっぱいはおっぱいで好きで、


巨乳であれば、それはうれしいですが、


おっぱいが好きで女の子と話すわけではないし、あくまで別腹。



確かに、精神科の先生が言ってるように、


おっぱいに女性を感じるのは間違いないので、


ある程度の大きさは必要ですが。



また、日本女性の標準サイズもBからCへ移行しているみたいです。
日本女性のブラジャーの平均サイズは?


>1980年には過半数を超えていたAカップだが、
>92年以降Bカップが最も多くなり、96年にはCカップに抜かれ、
>今や10%あまり。そして昨年度は、ついにB、Cカップが同じ比率。
>これはこのままでいくと、Cカップの割合がトップになる日も
>遠くはなさそうである。



Cカップが標準とかなった時には、満員電車とかほんと、大変そうだな。


がんばれ、東京、大阪などの大都市サラリーマン。



夏の海は天国な景色だろうけど。







なんか「おっぱい」とか「巨乳」とかばっかりだな、今日の記事。




posted by 隣の財務人 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ニュース? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらくその上から見た精神科医の胸は大きくないんだろうと思う。

「そんなところで女を判断する男は下等で下劣」くらいに思ってるたじませんせいキャラか、「仕事は仕事」と男の本性をあくまで冷静に分析する鉄の女キャラか。

だが、ものすごい離れ値で、巨乳好きの男の心理を知って「かわいいわね」とほくそえむ魔性の女キャラ(美人・巨乳)の可能性もある。
私はそんな女性である確率にちょっとかけてみたい。
Posted by 軍曹 at 2006年11月17日 00:07
そんな魔性の女医さんだったらいいなあ。
Posted by 中の人 at 2006年11月20日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

