2007年11月01日

アメトーーク! フライトパニック

アメトーーク!


内容は、雨上がり決死隊のトーク番組で、

毎回、あるくくりを持ったゲスト芸人を呼んでトークする番組。

毎週やってるんで、出演芸人がかぶってくるんだけど、

ことあるごとに出てくるケンドーコバヤシの越中フリークは、

なかなか面白い。(経緯がわかってないと笑えないけど。。)


ま、越中さん単体でも十分面白い。



フライトパニック


ドラマ。内容はリンク先を借りると、

『最後のフライトとなる機長の田上と、初めてのフライトとなる
 
 副操縦士の紀藤が操縦するコックピットに、

 着陸態勢に入ろうとしていたとき管制塔から


 「機内にサメリヤ肺炎という伝染病に感染したものがいるため


  着陸を許可しない」


 という指令を受ける。

 台風も近づき、乗客や機長らにトラブルが起こるなか、

 無事に到着することができるのか?』


見た感想としては、


次から次へと展開が進み、あっという間に終わったというのが印象。


終わり方が唐突で、主人公たちはどうなったん???って

思ってしまった。


=============================

テレビ投稿3段目。


まとめる気力があるときに、まとめておかないと・・・。
posted by 隣の財務人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63319964

この記事へのトラックバック
×

