2007年11月21日

バイオハザード、バイオハザードIIアポカリプス

カプコンのPSゲームを原作とした両作品。

けど、ゾンビ以外は原作によってない。。

そして、ミラ・ジョボビッチ以外は見たことない俳優さんばっかり。

監督さんも代わってるし。

あらすじは、リンク先として。

バイオハザード

バイオハザードIIアポカリプス



まあ、アリスが鬼みたいな強さを見せてくれます。


惜しげもなくヌードだったりして最高です。



近々、バイオハザードVが公開されるのもあり、


「復習して起きな、愚民ども!」


ってっことでしょうか?



次回もアリスのエロさと強さに期待しながら、


機会があったら、劇場に行きたいと思います。

B00006JMP3.09.LZZZZZZZ.jpg

residentevilapocalypse.jpg


おまけ。バイオハザードVのプロモです。

おいらは見たことありませんでした。。さすが大分。

(youtubeです。音でます。)


もしも日本に、バイオハザードが起こったら?(大阪交通渋滞篇)


他にも数シリーズありますよ。
posted by 隣の財務人 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エセ大阪弁uza・・・
Posted by 軍曹 at 2007年11月21日 15:23
ま、英語と同じと思って聞いてあげてください。
Posted by 中の人 at 2007年11月26日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

