2005年11月06日

ラブホってるかい?

ラブを抜いてタイトル読んじゃうと、別の方々対象のエントリになっちゃいます・・。







と、日曜日のお昼から何を書いているんでしょうかorz




助けてください。






ちなみに私が住んでいる地域の周りでは、ラブホどころかホテルが見当たりません。





だから、田舎の初Hは彼氏or彼女の部屋が多いんでは?とか思ってしまいます。









俺は日曜日のお昼から(略




そんなわけでラブホなんて使わない、むしろ使えない現状なのですが、



大都会
東京は違います。



犯人をいとも簡単に射殺する刑事達がいる中、



大のラブホ好きで、彼氏とのデートはいつもラブホという女子高生






がいても、おかしくないわけですよ。












若いってすばらしいですね。猿だな、おい。












posted by 隣の財務人 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9023609

この記事へのトラックバック
×

