2007年10月16日

気づいた人だけ気づいてください。

色々とこまごまと変更しました。


タイトル変えたり、紹介文変えたり。


他には、死に体ブログを閉鎖したことかな。

(そのため、コンテンツおよび備忘録にしておきたいものだけ移動。)




秋ですから。




猫ブログについては・・・検討中です。。
posted by 隣の財務人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

お休み

不本意ながら、PCが死んだので更新休止です。
posted by 隣の財務人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今後について

何かと放置状態がつづく2月ですが、


平日に更新する時間をなかなか見つけられないことが判明。。。



もっと自分が成長すればいいんだけど。。



ということで、



更新は金、土、日といった休みの前か、休みの日にすることにします。




上記以外の日は自分磨きに集中いたします。。





いやらしい意味はないですよ、うん。
posted by 隣の財務人 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末年始

大掃除はうまく終わりましたか?



私の場合ある程度まとめるだけで、


大掃除というか模様替えすらままならないですが。



今回もあと10時間後には博多にいるはずなのに、更新している時点で。。。




というわけで、年明けてお正月気分が抜けるまでまた更新をお休みいたします。



このくそ忙しいときにこれをみてるような奇特な方はいないでしょうが。。。




クリスマスも終わって今年も残るところあと少しとなりましたが、



今年こそは早起きできるようになりたいです。







今年こそはねw
posted by 隣の財務人 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

天皇誕生日が休みじゃないんで、年休取りましたが何か?

ということで、


明日の午後から



軍曹殿のもとでのサバイバルに行きますので、更新しません。






できません?
posted by 隣の財務人 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ザ・ワールド

ということで、5秒どころじゃないけど


このブログの時間が止まります。







昨日、今日と見ている人が50人超したので告知してみる。
posted by 隣の財務人 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

しばし待たれよ。

無事に就職したのはいいものの、




研修中って








    ネットに触れる機会すらねえ・・








今は、ネカフェで。



研修終わっても







    大分の山の中・・・





本格更新は早くてもゴールデンウィーク明けということで。





ま、のんびり待っててください。
posted by 隣の財務人 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

【で、何が】スキー行ってきます【したいの?】

というわけで、新装開店直後に





      臨時休業







という大技をかまします。
20日の朝に大阪に戻ってきます。
それまでお休みです。
本当に申し訳ないです・・。


お詫びに
インド音楽
置いときますね。
自分で作曲できますよん♪








スキーいくの初めてなんですよね。。
この歳になってはじめてうまく滑れるもんでしょうか?



ま、いやでも丸2日ぐらいはゲレンデにいるので、
滑ろうと努力しますが。


それでは楽しんできます。
posted by 隣の財務人 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

【新装】お待たせしたのか?【開店】

ちゃんと単位は取れてました。
卒業できそうです。

車の免許もあとは、試験場で学科
受けるだけです。




AT限定だけどな。





というわけで、予告どおり新装開店しました。




アフェリエイト?






たぶん、そのうち。





ま、一応、自己紹介をば。



現在、大学4年生。男子。めでたく卒業確定。
引越しの準備に追われている。

うちにあるテレビが壊れていて、
地上波が放送されない状態。

春からは2週間ほど東京の空気を吸ったあと、
九州に派遣。



「和歌山(笑)」とかいってたことは
忘れてください。










いや、本当に。










というわけで、だらだらしてますが
お付き合いのほう、よろしくお願いします。
posted by 隣の財務人 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

